天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

人気ブログランキングへ


密やかな悩み

★  笑いたいけど、笑えない悩み

 今回は、あまり女性陣に聞かれたくない話かも?
 私事の話になります。

 オイラは、もう齢52歳、しかも糖尿病です。
 13年前、今の奥さんと結婚しました、初めて会ったのは16年前なのですが、結婚当初は20歳も若い奥さんなので友人達も羨ましがっていたし、オイラも結構自慢でした。

 なんと言ってもスタイルが良いし、美脚です。
 勿論、献身的で、汚れ仕事を嫌わないし、負けず嫌いで気が強いのかと思うとナイーブでもろい所が、結構可愛いのですが。
(のろけ話ですみません。)

 身長が153cmと小さいので、こちらで友人と今の仕事を始めた頃は、オイラの娘だと思われ「うちの息子の嫁に欲しい」と何度か言われてよく笑っていました。

 都内にいた頃は、「どこの飲み屋で働いているのか?」とか「いくらで寝るの?」とか、随分と嫌な思いをしていたから、友人に誘われた時に思い切ってこちらへ引っ越してきたのです。

うちの奥さんは、こちらに来た時にあまりにも田舎なので「日本にも田舎があるのか?」と最初は戸惑っていましたが、近くに同じフィリピン人の奥さんがいるのもあってか、笑う日が増えてきたので引っ越してきて良かったと思います。

 しかしです、ここからの数行が本題なのですよ、精神的にリラックスできると、当然夜の営みが増えるのは夫婦円満のためにも悪くわ無いのですが、オイラは糖尿病で2・3年前から弱って来ているから、奥さんがが若い分だけこちらは、体力的に少々きついのです。



 精のつく食事は、高カロリーですからね、バイアグラも良いのですが、こおいう田舎だと、病院で処方してもらうとすぐ広まるので恥ずかしいじゃないですか。

 やはり漢方系の方が自然で良いような気がするし。

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackeiigull.blog118.fc2.com/tb.php/56-548c1a06

 | ホーム | 


