天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

人気ブログランキングへ

   ★ 時の流れ

 正直 オイラはソコンなどという物を自分が使うなどとは考えてもいなかった。
1部の人が扱う特殊な道具としてしか見ていませんでしたからね。
 
 パソコンが普及し始めて、ほぼ20年まさか自宅に新しいパソコンを購入する
とは思いもしませんでした。
 先日電気店に言った時、奥さんから許可が出たので、買ってしまいました。

 勿論交換条件つきで、妻は携帯を買い換えましたけどね。
 4年も前から使っていたので交換条件とはいえないのですが、妻はお国柄なのか
簡単に新しいものを買いません。
 12・3年位前からですかね、携帯が普及し始めてメールやインターネット・モバイル
機能にテレビも見られる。
 
 オイラには、恥ずかしいから新しいのを買えと、1年半ぐらいごとに買い換えさせ、使い方も
周りの女の子達から聞いてきてくれオイラより詳しいんですけどね。

 最近、妻が興味を持っているのが、以前にはパソコンだけだったブログやホームページなどを
携帯で作れること、それで宣伝できる携帯広告なんですね

 フィリピンでは1家族10人以上は当たり前、その家族が食べていくのは大変なことですから、
長女の妻は、日本で得た知識を、学校に行けなかった兄弟たちにフィードバックして、いくつか
仕事をさせています。

 妻に言わせると、自分だけが高校までとはいえ、学校に行けたのは兄弟たちが我慢してくれたから
で、日本で覚えたことを伝えて仕事につながれば恩返しになるからだそうです。

 その妻が、今注目していることなのですが、今はほとんどの情報は、携帯で得ることが出来ます。
 となれば当然、企業の側が広告として利用しないはずはないですよね。
 現にテレビのコマーシャルであまり見かけなくなっている大手企業が自社ホームページを会員登録制に
し、優先的に優遇しているところも増えてきている。

 ならば、それを載せない手はないですよね。
 携帯広告を載せて、小遣いを有効に稼ぐ。

 しかしこれは大手企業だけではなく、個人企業にも大きなチャンスではないだろうか。
 たとえば農家などは、ケーキ屋・和菓子屋さんはどうですか。
 個人が日本どころか世界中にアピールできるのです。

 農家に世界は関係ないですか?
 あるリンゴ農家は、日本の規格に合わない大きさの物を、小さい物は小さい物を好む
国へ、大きな物は大きな物を好む国へ売って大成功した所もありますよ。

 スイーツやお菓子だって、物流の発達した現在では、通販という形で成功している所も多いですよね。
 人は、良い物でそれに見合った値段であれば、きちんと評価してくれます。

 ただどうすれば良いか、信用と実績を備えた所はどこか、携帯広告やパソコンでの宣伝とは
どうすれば良いのか、広告を出したい企業の方も、それを広告したい方も、1度ここを覗いてみてください。

 ここにそのサイトの1部を引用してみました。
 ★ 携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」
アドカボは携帯専用の無料のクリック課金型広告配信サービスです。

現在お持ちの携帯サイトにアドカボの広告タグをご掲載頂くだけで、サイトに訪れるユーザーの、興味動向を解析して、最もクリックされやすい広告が自動的に配信されます。

広告を自動的にされるので、広告の更新の作業はありません!
放って置いても大丈夫です。
しかも、報酬がもらいやすいクリック保証型!広告の掲載は、完全無料で手間がかからず、PVの少ないサイトでも簡単に稼げます。サイトのデザインに合わせて、4種類の広告
(ピクチャーバナー広告、ミニスクエアバナー広告、テキスト広告、カテゴリリンク広告)を掲載可能です。
広告主数も750社を超えており、日々拡大しています。

PC向けはこちらをクリックしてください。


 


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackeiigull.blog118.fc2.com/tb.php/43-e41c5ae5

 | ホーム | 


