天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

人気ブログランキングへ


腸内洗浄 ?

★ のろけかも ?
オイラは、以前に書いたと思うけど、糖尿病なんですね

糖尿病については、別に詳しく書きますが、少し説明すると。
・1型糖尿病と2型糖尿病の2つのタイプが有ります。

・1型は、遺伝的要素が強く、またはすい臓の病気等で自分の力でインシュリン
 というホルモンを作れなくなってしまった人です。
・2型は、膵臓の働きが何らかの理由で弱ったり、または他の理由でインシュリンを
 うまく作用させることが出来ないというタイプです。

どちらも様々な障害があり、特に3台合併症という難関があります。
・糖尿病性網膜症・糖尿病性腎症・糖尿病性神経障害
ですね、よく目に来たら終わりだとか、インシュリンを打つようじゃ重症だとか
無責任な事を言う人がいますが、信じてはいけません。
 
人は様々、糖尿病と言ってもその症状も様々で何十種類とあります、ただ危険なのは、噂を信じて自分勝手に解釈することです、場合によっては
死んでしまいますからね、知っているフリをする人達はそこまで危険な病気だと
いう認識は無いと思った方がいいですよ。

ところで、糖尿病というと実に太っている人が多いですよね。
便秘症が多いということも知ってましたか?

オイラには、合併症と共につらいことの1つです。
うちの奥さんは、これも前に書いたと思いますがフィリピン人なんですが
最近良く仲良くなったバイトさんと、勉強会と称して出かけてたら、

突然 これ貴方にいい 私は試したと、見せられた物は、バイトさんの手書きで使い方が書かれた
正規品の、カフェコロン腸内洗浄スターターセットでした。



実は、オイラはひどいときは1週間ぐらい出ないときもあり、苦しいだけじゃなくむくみまで出るときがあるんです。
便秘薬や座薬では駄目で、何度か浣腸をしているのを気がついてたらしく 奥さんなりに調べて くれていたらしい。

説明には、口コミで大人気の自宅で出来ろ腸内洗浄などと書いてあり、宣伝文句は
好感もてるけどと思いつつも、奥様の目が早くやれと催促してたので試してみました。
自宅でできる腸内洗浄自宅でできる腸内洗浄
 
点滴の様な使いかただし
無理に薬剤を注入する浣腸とは違い 何気にもどかしい面があるものの、奥まで効くというか
浸透するというか。

うまく説明が出来ないのですが、すっきりしたことは間違いが無いのだが。
オイラには、合っているみたいで、効果はその後でした、急に内臓全体が動き出したというか
活発化したというか、溜まっていたものが順次出て行ってしまいました。
と言うのが1番近いですか、それも自然に近い形でですよ。

ディーセントワーク株式会社

 カフェコロン オイラにはうまく説明できないので
サイトを調べときました。
興味を持った方は、覗いてみるといいですよ、オイラ的にはお勧めです。








関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackeiigull.blog118.fc2.com/tb.php/39-ae79db7b

 | ホーム | 


