天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

人気ブログランキングへ

戸籍と永住権は別物。強調文
意味が違うことは理解できるけど、国籍が違うから入籍が出来ないのは、理解できるけど、オイラの戸籍には、出生地や名前と一緒に結婚の記録と記入される。
でも、妻の欄、は、空白なのはなぜなんだろう。

年金税を取るのに、住民表がないのはなぜ?
うちは、今は社会保険だからいいけど、もしオイラに何かあったら健康保険はどうなるんだろう ?

うちの、上の娘が生まれた時には、言葉の問題があって、奥さんが自国で出産したんだけど、産後の体調が悪くて戻るのが遅れた。
出生届に、市役所に行って対応に唖然、思わず職員を怒鳴りつけてしまいました。

今では、年間に1万以上の国際カップルが誕生してるらしいのに、納得のいかない行政の対応に疑問を肝心自他ことってありませんか?
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackeiigull.blog118.fc2.com/tb.php/3-299536b2

 | ホーム | 


